ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月26日

久しぶりの雪峰祭

久しぶりの雪峰祭

いやぁ~~~、久しぶりの記事UPです。ニコッ

これまた、ひさしぶりに、雪峰祭2013に行ってきました車
今日は予定が変更でたまたまOFF DAYになったので、
雪峰祭に行くことができました。

欲しいものをチェックしていたので、地元のスポオソ内にあるSPSへ出かけました。
その欲しいものは・・・ビックリ


久しぶりの雪峰祭


そうなんです、ペグハンマーのクロームメッキタイプでした。

リバーシティ店に着いたのは朝11時を過ぎていました。
売り場には1個のハンマーが展示してあり、その1個をGETしました。

店員の田中氏に聞くと、商品は2個しか入荷していなくて、
もう1個は開店と同時に売れてしまったとのこと。
さすが、早ワザのスノーピーカーさんがいらっしゃいましたね。
一人一個の限定の為、わたしで売り切れとなったようです。


そのあと、少しお話しをして、
ラッキーナンバーくじとやらがあるというので、
番号確認をしたところ、下3ケタの最後が1番違いでハズレになってしまいました。残念・・・・・
ハズレの、雪峰祭ステッカーをいただき、
今日は他に何も購入もなく家路に着きました。




タグ :雪峰祭

同じカテゴリー(生活)の記事画像
右肩腱板断裂
2012 A HAPPY NEW YEAR!
アジサイの季節
スポオソ サンクス クーポン券
スポオソ会員セール
2011*悪魔の手引書
同じカテゴリー(生活)の記事
 右肩腱板断裂 (2012-08-04 04:59)
 2012 A HAPPY NEW YEAR! (2012-01-01 14:31)
 アジサイの季節 (2011-07-04 11:41)
 スポオソ サンクス クーポン券 (2011-06-15 09:48)
 スポオソ会員セール (2011-05-28 18:54)
 2011*悪魔の手引書 (2010-12-29 02:46)

Posted by uno peak at 23:09│Comments(4)生活
この記事へのコメント
お久しぶりっす。

元気されてますか?

クロームハンマーはコレクションの
仲間入りですね♪

大津にあるかな(笑
Posted by gankomonogankomono at 2013年10月27日 07:10
お~!!
お久しぶりです!!
お元気ですかぁ~!?
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年10月27日 20:48
> gankomono さま

どうもまいどです。
元気にしておりますよ~。

>>大津にあるかな(笑

う~ん、そこを忘れておりました。
明日行ってみたいと思います(笑)
Posted by uno peakuno peak at 2013年10月28日 02:11
> フロッグマン さま

どうもですぅ~。

元気しております。

ただ、長いことキャンプ行ってないので
寂しいです。
Posted by uno peakuno peak at 2013年10月28日 02:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの雪峰祭
    コメント(4)